WEB予約に関する事

講習予約画面の案内メールが届きませんが、どうなってますか?

迷惑メールに分類されてしまった可能性がありますので、迷惑メール受信ボックスの確認をお願い致します。 (@global.komatsuのドメイン受信拒否設定の解除をお願い致します)

予約画面案内のメール内のリンクをクリックしたら、エラーになってしまったのですが?
時間制限がございます。弊社からのメールが届いてから24時間以内に予約手続を行って下さい。 (時間が過ぎてしまった場合は、再度メールアドレスの設定が必要ですのでご了承下さい)
インターネットから変更やキャンセルは出来ますか?
インターネットで、予約の変更やキャンセルは出来ません。予約したセンタへ直接電話でご依頼下さい。

申し込み用紙作成画面でPDFファイル印刷ボタンを押しても表示されませんが、どうすればいいですか?

PDFファイルの印刷には、AdobeReaderが必要です。インストールされていない場合は、インストールをお願いします。 また、ブラウザのウィンドウを複数開いて同時に2つ以上の予約を進めてしまうと誤作動を起こす可能性がありますので、 必ず1つの画面で予約をお進め下さい。

WEB予約が出来ません。氏名などを入力しても反映されていなかったり、入力画面を確認するとエラーになってしまいます。

ご使用されている端末(パソコン等)のJavascriptの機能を有効(ON)にして下さい。

Javascriptが無効(OFF)の状態で予約手続きをされますと、エラーになり予約が出来ません。

有効になっている事を確認してから手続きを開始して下さい。


WEB予約後の手続き方法を教えて下さい

WEB予約をされましたら、速やかに「申込書」「身分証明書」などの提出をお願いします。
(予約された講習ごとに提出いただくものが違ってきますので、予約後の案内メールを必ずご確認下さい)

なお、申込書等の提出がない場合は、ご予約がキャンセルされる場合もございますのでご注意下さい。

WEB予約画面が開きません。

当サイトでは、Cookieを使用させていただいております関係上、ブラウザの設定でCokieの受信を拒否されていた場合、閲覧に制限がかかります。
お電話でもご予約が可能ですので、ご希望のセンタ(営業時間内)へご連絡下さい。

カテゴリーから選ぶ

キーワード検索


トップへ
戻る