申込予約日から10日以内に必要書類が提出・受領できていない方、
もしくは受講10日前の方、
またお手元に受講票が届いていない皆様へのご案内です。
現時点では、予約のみで申込みは完了しておりません。
受講希望の場合は、恐れ入りますが早急に
申込書と必要書類を下記アドレスへメールで送付をお願い致します。
[JPK7MB_nara@global.komatsu]
メール発信後、3日以内に連絡が取れない場合
弊社での受領確認ができない場合は、大変申し訳ありませんが
一旦、こちらで予約キャンセルとさせて頂きます。
今後の流れとしましては、必要書類をメール頂いたのち、受講票(受講料の振込先)を送付し、
受講日の3日前(土日祝含まず)までにお振込みとなります。
(お振込が間に合わない場合は受講日の変更をご依頼する流れなります。)
何卒、よろしくお願い致します。
予約→申込書作成→必要書類送付
お客様へ受講票←