重要
「緊急事態宣言」延長に伴うセンタ業務休止期間延長のご案内

2020年5月7日


「緊急事態宣言」期間延長の発令に伴う対象地域センタ業務休止のご案内


平素より、当社の講習業務をご愛顧頂きありがとうございます。

このたび、 全国都道府県を対象に 「緊急事態宣言」の延長が5月31日(日)までとなりました。

なお、今回の政府発表において、特定警戒都道府県とそれ以外の県では、自粛制限ならびに休業要請の緩和基準が異なることを踏まえ、京都センタにつきましては、下記の通り講習業務休止期間を延長することと致しました。

【講習休止期間】  特定警戒地域: 京都センタ 5月31日(日)まで
 

上記期間までの講習について既にお申込み・ご予約を頂いている受講者の皆様、受講をご検討頂いている受講者の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんが、皆様の安全と健康を守るための休止でございますので、何卒ご理解を頂きたくお願いいたします。


既にお申込み・ご予約を頂いている受講者の皆様へは担当センタより順次ご連絡を差し上げます。


なお現時点では、6月1日(月)からの講習再開を予定しておりますが、「緊急事態宣言」の発令期間が再び変更となるなど、今後の状況により変更の可能性がございます。このため、Web予約につきましても、講習再開日が確定するまでは受付を中止と致しております。

講習実施に変更ある際には都度、弊社HPでのご案内および受講予定の方には受講センタよりご連絡をさせて頂きます。


受講者皆様の安全と健康のため、重ねてご理解とご協力をお願いいたします。


コマツ教習所株式会社