重要
6月1日より全センタで講習を再開します

2020年5月29日


6月1日より全センタで講習を再開します


平素より、当社の講習業務をご愛顧頂きありがとうございます。

4月8日以降の新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の発令に伴い、当社各センタの講習業務を休止致しましたため、受講者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。


「緊急事態宣言」につきましては、全都道府県での解除発令がございましたので、6月1日からは弊社全センタにて業務を再開致します。Web予約につきましても、6月1日より全センタにてお手続き頂けます。


なお、新型コロナウイルス感染症については、未だ新規感染の報道が日々発生しております。今後も感染防止策を講じながら十分に注意を払った行動が必要となっております。

お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。

感染予防のため、来所の受講者の皆様にも次の対応と協力をお願いいたします。


【受講者の方へのお願い】


●感染症対策のため「手洗い」や「咳エチケット(マスク着用等)」をお願い致します。

ご来所の際はご自身のマスクをご持参・着用してくださるようご協力をお願い致します。


●ご来所の際は、設置のアルコール消毒薬、ハンドソープ等をご利用ください。


●ご来所前に体調がすぐれないと感じた時は、無理せずに受講を延期いただく等ご検討下さい。

受講延期をご希望の場合は速やかにセンタへご連絡の上、日程についてご相談ください。

また、受講中においても体調がすぐれないと感じた時は、速やかにセンタ所員にお申し出ください。


●センタ所員も感染予防措置としてマスク・フェイスガード等を着用して講習を実施いたしておりますのでご了承ください。


受講者皆様の安全と健康のため、ご理解とご協力をお願いいたします。 


コマツ教習所株式会社