重要
【ご案内】京都センタの講習業務再開日程について

2020年5月22日


【ご案内】京都センタの講習業務再開日程について


平素より、当社の講習業務をご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の発令に伴い、京都センタの講習業務を休止しており、受講者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしております。


5月21日の政府発表により京都府の「緊急事態宣言」につきましては5月21日をもって制限解除の発表がございましたが、京都センタの講習再開日につきましては、5月7日にHPにてご案内をさせて頂きました通り、下記の日程にて講習業務の再開を実施致します。緊急事態宣言の解除日から講習業務の再開までお時間を頂くことになりますが、感染防止対策を講じて、皆様に安心して受講頂ける環境にて再開を致したく、よろしくご理解お願い致します。

【講習再開日】


なお、Web予約につきましては、講習再開の手続きが完了次第受付を開始させて頂きます。

受付開始については、京都センタのHPにて改めてご案内を致します。


【受講者の方へのお願い】

・発熱等の風邪のような症状がみられるときは、無理せずに受講を延期いただく等ご検討下さい。

・新型コロナウイルス感染防止のため、ご来所の際はご自身のマスクをご持参・着用してくださるようご協力をお願い致します。


現時点では、上記の日程での講習再開を実施致しますが、今後の感染状況により新たな対策を講じる必要などの可能性もございます。講習実施に変更ある際には都度、弊社HPにてご案内させて頂きます。


受講者皆様の安全と健康のため、感染防止に向けた対策を講じてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


コマツ教習所株式会社