重要
「緊急事態宣言」発令に伴う対象地域センタの業務休止のご案内

2020年4月7日


「緊急事態宣言」発令に伴う対象地域センタの業務休止のご案内


平素より、当社の講習業務をご愛顧頂きありがとうございます。


このたび、「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、対象区域となります下記センタにつきましては、下記の期間について、講習業務を休止することと致します。


休止センタ:埼玉センタ・東京センタ・神奈川センタ・近畿センタ・京都センタ・九州センタ

休止期間:2020年4月8日(水)~2020年5月13日(水)


既にお申込み・ご予約頂いている受講者の皆様、受講をご検討頂いている受講者の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんが、皆様の安全と健康を守るための休止でございますので、何卒ご理解を頂きたくお願いいたします。


既にお申込み・ご予約頂いている受講者の皆様へは担当センタより順次ご連絡を差し上げます。


なお現時点では、2020年5月14日(木)からの講習再開を予定しておりますが、「緊急事態宣言」の発令期間変更など、今後の状況により更なる延長の可能性がございます。このため、Web予約につきましても、講習再開日が確定するまでは受付を中止と致しております。
講習実施に変更ある際には都度、弊社HPでのご案内および受講予定の方には受講センタよりご連絡をさせて頂きます。

受講者皆様の安全と健康のため、ご理解とご協力をお願いいたします。


コマツ教習所株式会社